top of page

ヘルメット着用に関して

 4月1日から自転車ヘルメットの着用が努力義務化されました。はまなこサイクルでは皆様に安全なサイクリングを体験していただくために、ヘルメットの着用を推奨しております。

 当店では、レンタサイクルをご利用いただくお客様には、ヘルメット・鍵・ライトを無料でお貸出しておりますので、是非ヘルメットのご着用をお願い致します。

 自転車用のヘルメットはとても軽く、走っていても気にならないです。肩も凝りません。

 過去にレンタサイクルのお客様の中にも、転倒してしまい「ヘルメット被っててホントよかったわ〜」という方もいらっしゃったので、ヘルメットの効果というものは絶大です。

 ただ、今後ヘルメットの普及率が上がることが考えられますので、もし普段お使いのオキニメット(お気に入りのヘルメット)がある場合は持参いただけますと助かります。


僕は写真の赤いヘルメットが好きです。


最新記事

すべて表示

料金改定のお知らせ

平素よりはまなこサイクルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。当店ではお客様に気軽に安心してご利用いただけるレンタサイクルを提供できるよう、企業努力にて価格維持に努めてまいりました。しかしながら、物価高騰、自転車部品、自転車本体の高騰が続く影響で経費が増大しているため、現行価格でのご提供が大変難しくなっております。 日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしま

bottom of page